たのしみにまっていたカフェが、11月末に長野市にオープンしました。

オーナーさん手作りのお菓子の数々、ほっとする珈琲、丁寧にいれてくださる紅茶。
どれもほんのりあたたかみがあって、いつもにんまりしてしまいます。
長野県民文化会館、県立図書館のすぐ横ですので、
催事の前に一息、といったときや読書にもぴったりの、
居心地のいいカフェです。

テーブルをMWC.WORKSHOPで作らせていただいたので、
オーナーさんはお客様にあたるのだけれども、
何度もお伺いしては時間を忘れるほどおしゃべりをさせていただいているので、
わたしの心の中では、頼りになるお姉様的存在です。笑

是非おでかけくださいね。





長野県長野市中御所2-24-9 
tel 026-214-6262・不定休
長野県民文化会館駐車場に入る道を
会館とは反対側にまがってすぐのところにあります
map 駐車場あり





2008.12.19





day&day indexにもどる